自分のキャッシング失敗談

カードローンやキャッシングローンってありますが、中には悪徳業者(闇金)っていうのがあります。世の中にはキャッシングローンの広告をみて闇金に引っかかる方もいらしゃいます。どうして引っかかるかというと、広告にちゃんとしたカードローンと似てるように書き融資をするといって実際には色んなことされたりするみたいです。(例携帯契約をしてください)とか言われたりするみたいです。

もし、そう言われても絶対に契約しないでください。そして闇金専門の弁護士さんがいらしゃいますので必ず相談するようにしてください。

カードローンは、中には配偶者の収入で融資出来ることもありますが借りすぎには注意してください。

キャッシング・カードローンを利用したことがないのですが、ローンという言葉を聞くと、利息がついて返済が大変なイメージがあります。

ローンを組んでまで買い物をしたいとは思わないので、自分の使えるお金の範囲で買い物をしたらいいと思います。

また、簡単に支払てしまうことも失敗に繋がってしまうように感じるので、キャッシングやカードローンを利用する場合はよく考える必要があるのではと思います。欲しいものを手に入れても、あとから苦しい思いをしたいはないです。そのためにも、先の先まで考えてカードローンを利用することも大切なのかなと思います。

参考サイト:主婦の借入なら!夫に内緒で即日審査&融資可の銀行カードローン【主婦のための借入講座】

主婦の借入なら!夫に内緒で即日審査&融資可の銀行カードローン|主婦のための借入講座